今日の森のテラス Cafe模様





 

暑かったですね~。

それでも木立に囲まれた森のテラスは、風が吹き抜けてそれなり過ごしやすく、エアコンがなくても快適に過ごせました。ありがたい。



今日のりゅー's Cafeはいつもにまして、素晴らしいまったり具合でした。

なんか田舎の親戚のおうちに遊びに行って、だらだら過ごしてきた感じ。



テラスの番人の方々に、お茶とか、スモモの塩水漬けとか、ビーフン入りトムヤンクンとかもらったり、代わりにこちらも、お煎餅やら芋ケンピやら、バウムクーヘンやらあげたりして。

食べて飲んで、お話して、また食べて。寝ているネコと遊んでは、一緒にごろごろして、ピアノ弾いて、またお話して、そんで最後に少しお仕事っぽいリーディングとエッセンス作って。



人数は比較的少なめでしたが(暑かったしねぇ)、すごくゆっくりした一日。

田舎の休日のような一日を堪能しました。(東京都だけど)

今日のクロちゃん(猫)の様子を見てると、人もまぁそれと大差ありません。

そんな感じのまったりDay。ありがとう。











さぁてと、今夜は時間を外した日の地球へのお祈りするよー。

まだ参加は間に合うので、よろしくおねがいします。





明日は逗子のお祭り、Shangri-la~生命祝祭~に出没予定。

昼間、横浜に寄ってから向かうので夕方以降になるとおもいますが。

会える方はお会いしましょう~。

それではまた~。













 

0 件のコメント :

コメントを投稿