9月のアカシックレコード







ふーむ、じわじわ深層でなにかが動いている感じ。

個人的にも惑星集合意識的にも。

今日は内観するのにいい感じだったので、少し潜ってつながってみました。

なかなか自分の深い動機、コアの部分にあるエゴの反応パターンみたいなものが浮上してきました。

なかなかに興味深い。もう少し掘り下げてみます。



さしあたり今月、全体はどういう流れなのかを調べてみて、とりあえず見つけてきた以下の記事を転載して載せておこうとしたら、上(ハイアーセルフ)から待ったがかかりました。

それを少し自分で見て、噛み砕いてから自分の言葉で表現してみなさいというチャレンジを同時に頂きました。

しかし一応必要な人もいるだろうということで、自分の覚書として載せておきます。 また近く何かシェアできるものが書けたら、その時はまたそれも載せます。



自分の間違いや後悔に向き合う最後のチャンスだそうですよ。 いよいよって感じです。より深く見てみることが必要そうですな。

エゴのゲームに対して、それを維持しようと抵抗し続けると辛いよってことですかね。Surrenderすると見えるものもあるか。

妥協ではない受容を試みてみましょうか。やれやれ大きな宿題です。



ありがとう。





 

Lightworkers トピックより抜粋

******************

Akashic Records for September 2010

Channeler: Jen Eramith MA

Wednesday, 1 September, 2010





「9月のアカシックレコード」





2010年9月にはどのようなエネルギーと体験が予想されますか?



今月は巨大なアーチウェイまたはドアウェイのように現れます。ドアウェイのアーキタイプは、なんというかとてもパワフルといえるものです。それは変化への機会を表しており、今月はユニークな変換期を与えます。人類は今月、2012年のエネルギーに向かって大きな躍進をするでしょう。



これは責任・責務についてのとても重要な時期です。

自分が何者であるか、そして、自身の強さと弱さについて、ご自分自身に正直であるべき、とても大切な時期です。

これは、ご自分の間違いや後悔に向き合う最後のチャンスで、それによってそれらのものは償われるでしょう。

そしてまた、あなたのギフトや能力を、本当に認める重要な時でもあります。恥ずかしいと思ったり人に自慢することなく、そうではなく在るがままの自分をシンプルに受け入れて、自分の全ての部分を快く認めるための、これは本当に重要な時期です。



ご自分自身が何者であるかに正直で在ってください。ご自身を改善することにコミットして、しかしあなたがポジティブと捉える点についてもネガティブと捉える点についても、その両方を含めてご自身が何者であるか、世界に何をもたらすかに、しっかりと責任を持ってください。

もしそれを行うのであれば、あなたはご自分の道が目の前に、はっきりとクリヤーに現れるのを発見するでしょう。あなたは、アーチウェイが努力なし広がるのを発見し、ご自分の人生の中でどう前進していくかのクリヤーなセンスを持つでしょう。

あなたは、詳細の全てについてを知らないかもしれませんが、ご自分が自分の道の上に在ることをクリヤーに感じて、それは、今月信じられないほどの祝福となるでしょう。



もし今月、不明瞭、見失った、重圧などをご自分が感じていることを発見したら、自分の道を見つけようと試みる代わりに、あなたの注意を“自分が何者であるか”に戻るようにしてください。

今までにあなたが何を行ってきたかを振り返って、これらのことから、自分とは何者であるかを見てください。

あなたの欠点や強さを認めて、さらに深い内なる正直さと、そこから来る内なる統合の感覚を探してください。

今月は“あなたが語ることを歩む”努力をしてください。もしそれを行えば、あなたの道はあなたの前に明らかになるでしょう。物事はクリヤーになり始めるでしょう。

もしあなたがご自分の外側を見続けて、すでに広がっている道を探そうとするのであれば、あなたはご自分がじたばたして苦労しているのを発見するでしょう。

あなたが今月苦労を感じたら、あなたは何者であるか、あなたがこれまで何者で在り、これまであなたが世界にもたらしてきたものの所有権は誰が持ってきたのか、あなたは未来に何をもたらしたいか、という質問に立ちもどってください。



今月について分かりやすい例え話は、旧約聖書のヨナ(ユーヌス)とクジラの物語です。世界中にこれに似たお話しがあります。ヨナとクジラのお話しは、今月何が起こるかの隠喩を与えます。ヨナはクジラに飲み込まれ、しばらくしてから解放されました。

今月は、ご自分自身がクジラに飲み込まれることを受け入れてください。あなたが在るべきさらに広い道を信じて、そこにご自分を明け渡すことが重要です。

大きなエネルギー的なドアウェイは、あなたがこれまでに夢見たことより何かもっと偉大なものの中へとあなたを受け入れます。

今月ご自分のチャレンジを通り過ぎていく間、それはあなたが在るべき場所へとあなたを導いていることを信じてください。



今月をアーチ状に覆っているのは“明け渡すこと Surrender”で、これまでよりも大きな図を信じることは、あなたの行動や向き合うこと全てに関して、今までよりもさらに先へとあなたをもたらします。

あなたはご自分のプロセスの中で行動を呼びかけられます。今月は、行動を呼びかけられる時がありますので、その時には完全に受動的にならず、信頼して明け渡す機会を探したり、高次のパワー、ご自分のハイヤーセルフ、宇宙、愛のパワーを信じてください。何が起こったとしてもそれはあなたが明け渡す方法を探し、ご自分の高次の部分へと変わっていくために起こるのです。







キーパーたちが今月について私たちに伝えたいと願う情報はまだ他にもありますか?



この全ての変化の中で、この本当に壮大なエネルギーの中で、全ては笑いとともにうまくいくことを忘れないでください。全ては喜びとともにうまくいき、私たちがここで話しているエネルギーの深い所には、とても深い喜びのセンスがあります。

他人と心を通わせる機会を探し、共に笑う機会を探してください。あなたが完全に心配しなくてもよいと感じることはないかもしれませんが、もし他人とともにつながり、愛を見せ、物事が動いていくためにユーモアを使う方法を探し続けていれば、あなたは本当に深く、永遠の喜びの感覚にアクセスすることが出来るでしょう。



9月12日―17日は特に大きな変換期であることに気をつけていてください。

あなたは何かがやってくる、または何かの予感を強く感じるかもしれません。これらの日には、ご自分の直感を捕えるための何かを行うとよいでしょう。これらの日にあなたにやってくる直感的な考えを捕えてください。

あなたはご自分の日記に書くかもしれませんし、ご自分の夢を描くかもしれません、または何らかの直感的なエクササイズを行うかもしれないし、情報をチャネルしたり情報を霊視するメソッドを行うかもしれません。瞑想を行ったり、その他あなたが行いたいと感じるどんなエクササイズも良いでしょう。

ですが、あなたのマインドに何がやって来るかに注意をしてください;あなたのガットの衝動(ガッツを感じる部分の衝動)が、これらの日に何をあなたに告げるかに注意を向けてください。



強いエネルギーがシフトしていくため、たくさんの情報が準備されており、この週はあなたが注意を向けていれば、たくさんのことを学ぶことが出来ます。

多くの方々、特に繊細な方々はこの週には心地悪さを感じるでしょう。あなたは何か悪いことの予感を感じるかもしれませんが、恐れに陥らないようにベストを尽くしてください。宇宙を信じ、大きな図を信じるためのベストを尽くしてください。

あなた方みなは、人類は苦しみ続けていくことを知っており、それは惑星地球と人類が悟るために必要とされる変化であり、これらの変化によってあなた方皆が苦しむという結果を避けられないことを知っています。

苦しむという事実に対して抵抗したり拒否したりしないでください。

そうではなく愛を探し、あなたがご自分の周りの人々に愛、光、慰め、安堵をオファーする方法を探してください。





Copyright © Akashic Transformations 2005 - 2008 All rights reserved.

















 

0 件のコメント :

コメントを投稿