ゲリーのお話&イベント週間



  



なんだかいい感じに毎日予定たっぷり。

忙しいのはありがたいことです。



さっきまでゲリー・ボーネルのイブニングセミナーに参加してきました。



個人的に響いたのは、アセンションに関して、あらゆるレベルでの葛藤を開放していくことになるって辺り。

当然個人のプロセスとしても避けられないし、それを乗り越えなければ統合には至れないんだなというのが、実感としてリアリティを持ちました。



葛藤というのはたとえば、欲しいものじゃないものに妥協して、その状態を恨んでいる状態のこと。

それを認識して、開放し、許して、もう参加しないことが大切なんだということ。

仏陀の言う、あれでも、これでもない道。中道ということ。

葛藤が全て開放されれば、物理次元と形而上次元の間の移動も自由にできるようになるでしょうということでした。



そのほか、日本や中国はもともとレムリアの系譜でとてもパワフルなんだとか、地球が二元性の世界に波動変化した際に(13000年前)、次元上昇したアトランティスは今もその次元に存在していて、我々もいずれそこに向かっていくとか、地上に残されたレムリアとアトランティスの遺産が、やがて発見されることとか、今後の世界の情勢変化の話(世界は3つに分かれる)とか、すでに実用化されつつある新しいエネルギーの話とか、諸々。



あのくらい自在にアカシックを読めたら楽しいだろうなぁと思いました。

その分、大きな責任も背負うのでしょうけど。

彼のリーディングは僕のとはやり方がちょっと違うみたいなので、この際ちょっと覚えて練習してみようかなと思いました。



最後に前を通って目が合ったので、お礼を言ったら握手してくれました。

なんかそういう要領はいつもいいのです。大きな手でした。

いろんなことを言う人がたくさんいて、信頼できる人は誰なのか分からないようなときは、触れてみて自分が好きかどうかで決めていいと思います。

ゲリーはなんか好きな感じの人だったので、きっと立場がもっと近かったら友達になれただろうなと思いました。

自由になるために早く上っていこう。まずは自分の一冊を書き上げよう。

とりあえずは自分の内側を整理統合してすっきりして進むことですかね。

がんばります。







~・~・~・~・~・~

10/20~

しばらく奄美の国際会議のお手伝いに行ってきま~す。南の島楽しみ~



それでは、よい秋の日々を~~。

ありがとう。























 

0 件のコメント :

コメントを投稿