久しい友と語り明かす夜 明け初めし空
もう十年も経つとは
変わるもの変わらぬもの
置き忘れたもの
そして時が癒すもの
もう一度あの場所を思い出して
すべて抱いたままで見上げていこう
いつだってこの場所からしか
歩き出せないのだから
何度でも歩き出すのだ
たくさん間違いながらも
そうとしか生きられないのなら
すべて受け入れてなお強く
優しい道を選ぶのだ
Anchoring heaven on heart TAKAO's BLOG
旅人の樹 - tabibito no ki- ~ Anchoring Heaven on Heart ~ profile session contact new! Copyright(C)2005. 旅人の樹 . All Rights Reserved.
モッチョム岳の横に明星が輝いている、こんな風の美しい透き通った夜には、本当にここに住んでよかったなと思います。 どんなに遠くまで旅をすることがあっても、帰りたいと思える場所があることは幸いです。 怒涛で圧倒的な四月が過ぎて、大きな変容を感じています。 ニュージーランドでの旅路 は...
スターシードのためのリーディング&チャネリング講座 —--- 静かな中心から宇宙を聴く どこか遠い場所を、いつも探しているあなたへ この地球という重力圏で、本来の振動数を下げて生きる魂たちがいます。 「在日宇宙人」として、社会の違和感や過剰な共感力、場の密度に戸惑いながら...
0 件のコメント :
コメントを投稿