12月のアカシックレコード







今月、しかも今日10日はとくに重要な日みたいですねー。

自分の意思をもう一度洗い出して、より整えて行きたいと思います。



ありがとう。









**************************************************



Akashic Records For December 2010

Chaneller: Jen Eramith MA



「12月のアカシックレコード」





☆ 2010年12月にどのようなエネルギーと体験が予測できますか?





今月は、地球上に大きな光の流入があります。また今月には、全てがオープンになる感覚があります。それは美しいことで、またとてもとてもチャレンジなことともなるでしょう。

今月は、あなたが最近選んだどんな選択も、あなたがご自分の人生の中で選んだどんな方向性も、それらが良い方向へ、または悪い方向へと拡張し始める月です。

もしあなたが好きではない物事にフォーカスし続けていたり、良い感じがしない人々とたくさんの時間を費やしていたとしたら、それは今月もっと大きくなるでしょう。あなたは今までよりもっとご自分が嫌いな物事に取り囲まれているように感じるようになり、あなたが欲しない物事の中で迷ってしまうような感覚すらあるでしょう。

反対に、もしあなたが、ご自分が愛する物事にフォーカスする選択をしていたとしたら、全ての状況において愛に向かって動いていく選択をしていたら、今月はあなたにとってもっと愛が大きくなるでしょう。



何であったとしても、愛と恐れの間であなたがどのような方向性を選んだとしても、今それが拡張されていきます。

もしあなたが愛を選んだかどうかはっきりしていなかったり、ご自分の恐れにフォーカスしてきたことが分かったとしても、それに気づいたら、今月はすぐに方向性を変えるようにしてください。これは、あなたが行うことが出来る最後の瞬間です。拡張と成長、愛か恐れかのあなたの方向性の次のサイクルは、今の時点までに構築されてきています。あなたは最後の数分の決定を試みることが出来ますが、今の時点までにあなたが主にどんなワークをしてきたかは、あなたの人生において、またこの数カ月間のあなたの現実の中で何を選択してきたかです。

もしあなたがエンパワーメントを求めていたら、もしあなたが喜びを求めていたら、たとえあなたがそれを見つけていないとしても、あなたの注意が喜びと愛に向いていたとしたら、それはもっと良い方向に向かうでしょう。喜びと愛が今月拡張していきます。

この巨大な光の流入は突然に全てが可能になるようなものです。その可能性のフィールドは、あなたが行ったこの3-4ヶ月の間の選択のダイレクトな投影となります。



今月起こる2つ目のことは、地球上に巨大な天使たちの流入があることです。これは2012年のための天使的な軍隊が2010年12月にやって来るようなものです。彼らは段階ごとにやってきますが、次の天使たちが地球にやってくるのは、2010年の12月です。エネルギー、光、天使たちまたは他の存在たちに対してセンシティブな方々――あなた方は今月それを感じることとなるでしょう。

あなた方は今までよりも、表面上だけでなく深くこれらの感覚をもっともっと感じるようになります。あなた方は1人ではない感覚を持ち、高次の次元の深いサポートを感じるようになります。いくらかの方々は視野の端っこに天使たちを見るようになり、いくらかの方々は全く予期しないような場所からのメッセージを受け取るでしょう。

今月は今までになく地球上にさらにたくさんの天使たちがいることに注意を向けていてください。

これらの多くの天使たちはあなたの投影、あなた方ヒューマン・エンジェルの投影です。

これは、今月はいくらかのことを行う重要な時期であることを意味します。

そのひとつは、ヒューマン・エンジェルとして振る舞う選択をすることです。あなたのスピリチュアルな系統がどんなものであったとしても、あなたがまるで天使であるかのようにふるまってください。あなたの周りの人々を祝福する方法を探し、あなたの周りの人が容易に物事を行う方法を探してください。

今月は、あなたが日々のどんな時にもランダムな親切な振る舞いを行うのに完璧な時です。いつでもずっとあなたの周りにいる誰かに何か親切なことを行うことを探してください。これを行うことで満たされていれば、あなたは2010年12月の正しい道にいるでしょう。





☆ 私たちはこのエネルギーとどのようにワークすることが出来ますか?今月起こることとともに、どんなワークをさらに行うことができるでしょうか?





いくらかの方々は、今月迷子になってしまったかのように感じるでしょう。拡張はまるで分厚い本を開くかのようで、どこから始めるかを決めるのが難しいかもしれません。私たちはそれを、今月を通してフォーカス出来ない、または迷子になったように感じる人々、と言っていますが、大きな図を手放してください。

あなたの仕事がどんなものであるべきか、どのように生きるべきか、などについての大きな質問を手放してください。

あなたの前でどんなことが起こっているか、という大きな物事やフォーカスを手放してください。

それよりも、あなたの周りの人々にもっとフォーカスをしてください。

あなたとともに部屋にいる人、あなたと電話をしている人、あなたのマインドやハートに今いる人は誰ですか?それが誰であったとしても、その人をどのようにして助けられるかと、ご自分自身に尋ねてみてください。それは微笑みかもしれませんし、それはもしかしたらその人の車を洗うことかもしれません、もしかしたら大きなハグかもしれません。あなたが出来るたくさんのいろいろなことがあります。そのいくらかは親切な行動、例えば誰かのために夕食を創ることかもしれませんし、誰かのコンピューターを助けてあげることかもしれませんが、多くのことはつかみどころの無いものでしょう。微笑み、静けさの中で誰かに向けてただ愛を感じることでさえ、その人にとって違いを創るでしょう。

あなたの周りの人々に対してあなたが行う親切で愛に満ちた事がどんな事であったとしても、それはスタートするのにパーフェクトなことです。もしあなたがそこから始めれば、それによってあなたがワークすることが出来る方法の可能性が明らかになっていくでしょう。それによってあなたはもう、何もかもが可能で何をしたらよいかわからない大きな光の開かれたフィールドにいることはなく、あなたはご自分自身が出会うべき次のステップを見つけます。その次にあなたが知るのは、ご自分の人生の中の大きな質問に対する解答が答えられることです。今月あなたが迷ってしまうように感じるのであれば、これがスタートするひとつの場所となります。



今月のエネルギーとワークするために知っておきべきもう一つのことは、たくさんの天使たちがここにいるので、多くの方々は長いこと失われていた宇宙的な愛する者たちとのリユニオンをするということです。

これらの多くのリユニオンはあなたの眠りの中で行われます。これらは、あなたのマインドが本当にそれについて理解することが出来ない時には高次の次元で行われますので、多くの方々は今月たくさん眠り、それはとても有益なこととなります。

今月は、オープンな(開かれた)、白い光の感覚があります。クリヤーで、ライトブルーのような感覚です。あなたが眠りに落ちる時には、その色をイメージして、ご自分が光のフィールドの中に入っていくようにイメージしてください。あなたが眠る時にどこに行くかに意図的であれば、それによって目覚めた時に自分の夢を覚えていて、これらの天使たちをもう少しおぼえていることを発見するかもしれません。





☆ 他に今月についてキーパーたちが告げたいことはありますか?





はい、彼らは12月10日が重要なことであることを告げたいと言っています。この日は非常にたくさんの光と可能性がある日で、それはドアウェイまたはポータルとして働きます。

12月10日にマインドにやってくることに注意を向け、あなたの周りの人々、仕事、どんなことについてのどんな情報にも注意を向けてください。12月10日にあなたのところにやってくるどんな情報にも注意を向けて――それに意味がある、と考えてください。

いくらかの方々はこの日がターニングポイントとなりますが、全ての人にとって何か重要なことが起こります。この日はドアウェイです。それはあなたが注意を向けて統合とともに働けば、愛に向かって、そしてあなたのライフパス(人生の道)へ前進するドアウェイとなるかもしれません。

この日にはあなたが語る道を進むように、いつもよりも心がけてください。



またキーパーたちは、あなた方の恐れについて再調査することもとても重要だと伝えたいと言っています。これは来年を通して重要なことです。たくさんのことがあなた方に話され、この時期の地球の恐怖心について、たくさんの事が教えられてきました――変化への黙示録のようなアプローチが地球上に起こります。

恐ろしいことが起こること、人類が今恐ろしいコンディションの中に在ることは本当です。あなた方の肉体的な健康、あなた方の肉体的な生存でさえ危険にさらされています。

物事が極端な状態に在る間、あなた方の預言の全ての中で思いつかれること・考えられたことがなかった、あなた方に準備されているリソースを今あなた方がもっていることにあなた方が気づくことが、とても重要です。人類には用意されているリソースがあり、それはこれまで人類の誰もが考えることが出来なかったものです。

それらの一つは、天使たちやその他の存在たちがここであなた方をサポートするということです。

それらのリソースの中の他のひとつは、あなた方がお互いにあなた方のコネクションに気づき、ご自分がグローバル・コミュニティの中の一員であるということを理解することです。これを知ることは、もはやあなたが闇の中にいることはないことを意味します。

この時期の地球について恐ろしいこととして予知されてきたことの多くは、あなた方の誰もが何が起こるかを本当に知らないままのアイデアに基づいたものでした。

これらの変化の全てが起こるでしょう。ですがそれらは、あなた方がエンライトメントの中を進み、とてもたくさんの方々が何が起こっているかに気づいている中で起こります。

だからといって容易であるという意味ではありませんが、あなた方が目を大きく開いて移行していくことが可能になっていることを意味します。光を灯して、人類のために全てを癒す可能性とともに、その可能性はまだあります。



この全てのカギは、あなた方の自覚Awarenessにあります;それは何が起こっているかを心よく見て、それを誠実に認めて、そして大きな軌道または大きな人類の道の中で、統合とともに働くことです。

「これは私にとって正しいだろうか?」「私の行動が世界にどんな影響を与えるのだろうか?世界にとって正しいと私が信じる影響を与える行動に、どうやって自分の行動をアジャストすることが出来るだろうか?」と絶え間なく尋ねてください。

絶え間なく親切である方法を探し、絶え間なく世界中の人々の幸せをサポートする世界に従事する方法を探してください。

もしそれを行っていれば、あなたはそれを完璧に行うことはできないかもしれませんが、充分なだけ行うことが出来るでしょう。もし十分なだけあなたが行えば、それによって人類は本当に明るい未来を得ることが出来ます。

今月あなたが出来るベストなことは、あなたの注意を近くにあるタスクに向けることです。それが先月と今月の間のシフトであり、今は来年に向けて、やるべきことに本腰を入れて取り掛かり、やるべきことをやり遂げ始める時期です。あなた方はすでにご自分の決断をしています。エンライトメントに向けて移行するかそうでないかの決断です。

あなたは恐れか愛かを選びました。それを終えて、選択を手放してください。あなた方は選択をしました。

もしあなたがこれを読んでいるのであれば、あなたがこれを聴いているのであれば、おそらくあなたは愛を選び、完璧ではないかもしれませんが、あなたは正しい方向に向かっています。

正しいことを行うことについての心配をしすぎないでください――あなたがここで1人かそうでないかを心配し過ぎるのをストップしてください。

あなたがもっと物事を良くするために何が出来るかをただ決定して、それをスタートしてください。

あなたが本当に価値を置くものとの統合の中で、ご自分の人生のための基礎を構築し始めてください。

あなたがそれを行えば、あなたが今月それを始めれば、あなたが近くにあるタスクに目を向ければ、あなたはとても生産的になっているご自分を発見し、そしてあなたの人生全体のポジションがご自分にとってもっとクリヤーになっていき、あなたの天職が現れるでしょう。

あなた方全てに、来年のためのたくさんの契約があります。それは現在の瞬間まで行ってきたことによるものです。

私たちはあなた方を現在の瞬間に招き入れます。それは天使たちがいるところです。









Copyright©Akashic Transformations 2005-2008 All rights reserved.



このアカシックレコードからのマンスリー・メッセージ・プレビューは、Jen Eramith, M.A.によるものであり、本文の内容全部を含んでいること、著者に関することが表示されていることでご自由に転載することが出来ます。



**************************************************













 

0 件のコメント :

コメントを投稿