誕生日と抱負





 

お誕生日でした。



たくさんの方におめでとうを言ってもらいました。

本当に感謝です。

皆様に支えられて、ここまで日々を重ねてこれました。



頂いたたくさんのよきものを、皆さんと宇宙に還元していくために、

今後も精進していきたいと思います。

ありがとうございます。





午後に行った湯島食堂で、ネギとだいこんのバースデーキャンドル&ケーキを頂きました。

すげぇ、こんなの初めて見た。




料理も絶品です。しかもこのボリュームとクォリティーで千円でした。素晴らしい。

断食明けとかに食べたい、とても体に優しい食事でした。

もし自分の人生で、あと一食しか食べられないとなったら、最後は彼女に作ってもらおう。実際に最後の晩餐というテーマで、重病の方とワークされている方です。

湯島食堂(国境なき料理団本部)おすすめです。



そのヒーリング料理人のよしこちゃんとは、誕生日が一日違いだったので、今日は一緒にお祝いして頂いたのです。ありがたい。

その上、そのご縁で、今後またいくつかの出版社にご縁ができそうです。





今年こそは本出しますよ。

目標宣言しちゃった。





まずはとにかく書かねば。

自分の最善を尽くして、形にせねば。

熾火のように消えない熱を育てながら、次に進みます。

よろしくおねがいします。





ところで、昨日の旅人の楽会のためにともちゃんが創ってくれた、

「旅人の樹」のテーマソングが聞けるようになりました~。



ライアーで弾くと素晴らしくかわいらしい名曲に仕上がってます。

陽だまりの猫のようにほくそえみながら、ほくほくと聞いております。

感謝感謝です。





ありがとう。















  

0 件のコメント :

コメントを投稿