明日原発工事強行!?

 

たいへんたいへん !!



明日にも貴重な自然遺産をつぶして、原発建設が強行されそう。

自然遺産をつぶして、リカバリ不能の負の遺産を作ってどうしようっていうの。

そんなものいらない。もうやめて。原発がなくても電気は足りてるんだ。



できることをしよう。動こう。動かなければ賛成しているのと一緒だ。

署名用紙は旅人の樹にも用意しました。一人でも多くの人の関心が必要です。

以下の紹介リンクからもダウンロードも出来ます。



もしできることがないと嘆くのなら、その前にせめて

山下中国電力社長、経産省、山口県知事、関係各所に声を届けてください。

情報を拡散してください。



その上で、せめてお祈り出来る方はお願いします。

私たちと彼らが、理解のうえに新しい選択が出来るように。

恐れや不理解や怒りからではなく、智慧と意志により私たちが未来を選べるように。

光が皆の上にもたらされるイメージと共に、自分自身と向き合って、己の中の癒されるべきものに向き合ってください。

この現実もまた、私たちの映し鏡です。私たちの内側が癒されていけば、集合意識やエネルギーレベルからの変化を促すこともできます。



少しでも時間を稼いで、代替クリーンエネルギーを選択できる国にしていきましょう。日本でも脱原発は十分に可能です。





よろしくおねがいします。









以下、詳細情報はこちらから。

もし明日、田ノ浦に行ける方は是非サポートお願いします。





【転載歓迎】



以下祝島島民の会blog より必要情報転載

http://blog.shimabito.net/





・~・~・~・~・~















 

0 件のコメント :

コメントを投稿