クラニオ強化週間







午前中のワークが素晴らしかった件。



いやー、先ほど久々クラニオの単体セッションをしました。

いいですねこれ。やはりクラニオ(バイオ)は素晴らしい・・・。



受けてる方だけでなく、施術者側にも素晴らしい実感があるのです。

実に瞑想的で豊かな時間でした。



あの完全な永遠。あのスティルネス。

自己の枠を超えたあの幽玄な深み、広がり、ダイナミズム。



人の魂と生命は、宇宙から生まれ別たれてても、真実は不可分な一つ。

宇宙の御霊は、私を通して無限の広がりの中で自己を認識する一なるもの。

実感として感じるそれが空(くう)と呼ばれるのなら、きっとそうだったのでしょう。



完全と永遠の支配する豊かな静けさ。

満ち足りて、南の島の夕陽を静かに眺めるときのような、豊かな時間でした。



ありがとう。





本日セッションを受けてくれた方にも素晴らしい実感があったようで、通常の倍額置いていくと申し出てくれました。(寄付用に一部だけ頂きました)



セッション中、多くの天啓が降りてきて、自身の問題に対する明快な気付きにもつながりました。

終わったあとの、この身体と空間に満ちた恵みも素晴らしく、改めてこのワークの美しさを感じます。

このワークをしばらく集中したいなと思い立ち、クラニオ強化週間をやることにしました。



このクラニオ単体セッションを希望される場合は通常¥10,000のところを¥7,000で承ります。

差し当たり2月いっぱいまではやる予定です。

ご希望の方はメールフォームにてご連絡ください。



セッション詳細

【参考】 クラニオセイクラルバイオダイナミクス





ありがとう。












 

0 件のコメント :

コメントを投稿