今月のお花いろいろ





 

今月は、特におすすめのお花ワークショップが揃ってるので、ご紹介です。

もうすぐ雨とバラの季節です。



花が咲き乱れているうちは、人は希望を持って生きていけます。

道端の花に気が付かなくなったら、曇っているのは自分の心。



そんなときは、その花にそっと触れてみてください。

植物達はいつも本当に優しいから、あなたが自分自身を思い出すのを助けてくれます。












5/24(火) 14:30~17:30   

テーマ:紫陽花 -Hydrangea-

水の器という名の学名を持つ花。
五月雨を受けて咲き誇る紫陽花のアレンジに挑戦します。









5/31(火) 14:30~17:30  

テーマ:ローズガーデン  -Sweet Rose-

恵比寿にて恒例リーディングカフェ。
でしたが、今回はいいバラがたくさん入ったので、
急遽お花ワークショップと合わせることにしました。
胸いっぱいのバラで遊びましょう。今回は本当にかなり多いよ。










6/7(火) 14:30~17:30  

テーマ:サムシングブルー -Something Blue-  

なにかひとつ古いもの、なにかひとつ新しいもの
(Something old, something new, )
なにかひとつ借りたもの、なにかひとつ青いもの
(something borrowed, something blue, )
そして靴の中には6ペンス銀貨を♪
(and a sixpence in her shoe. )

それは女の子が幸せになるおまじない
花嫁が身に付ける4つの秘密
青い鳥の羽に、清らかな信頼を託して
幸福へ導くマリアのお守り


6月の花嫁達のように、青いブーケで幸せの魔法を。







※発注締め切りが、大体開催1週間前くらいですのでご注意くださいね。

よろしくおねがいします。





ありがとう。















 

0 件のコメント :

コメントを投稿