放射能&フリーエネルギー







もいっこ告知。



これは是非知ってほしいのですよ。



先頃ようやく文科省が広域汚染状況の一部を公表したようですが、東京、神奈川のかなり多くの部分も高濃度汚染地区になっていたみたいです。(3/25の段階で!)

福島

チェルノブイリ  



それでも、この国、この土地に住んで生きていかなければならない以上、私達はたくさんのことを知り、学ばねばならない。

311以来、いろいろ勉強させてもらいましたが、僕達にはまだたくさんの希望があるということを知っていてもらいたいと思いました。



麻やEM菌等の自然の持つ力、それらを取り出し、活用する技術。

どういう風にシステムを変え、何を選べばよりよい未来が創れるか。

まだ一般に多く知られていない、とても優れた浄化技術等。





ちなみにこれはとても読みやすく、参考になりました。

[参考] 田中優 (単行本)

原発に頼らない社会へ こうすれば電力問題も温暖化も解決できる





その中でも、先日行ってきたある研究所が面白かったので、そこの見学会を兼ねて、来週「放射能にまけないからだを作る会」を開催します。



土地や水、空気の画期的な浄化技術。

通電せずにエネルギーを自ら生み出し、回転し続けるモーター等。(フリーエネルギー)

それらの仕組みは宇宙の基本哲理の応用からなる、というお話を聞かせていただきます。



私達にはまだ選べる道があると知ることは、希望になると思うのです。

午後は場所を移動して、放射能抜き整体&情報交換交流会になります。

お時間ある方はぜひご一緒できればと思います。





5/19(木)

放射能にまけないからだを作る会&フリーエネルギー見学体験会





よろしくおねがいします。



ありがとう。















 

0 件のコメント :

コメントを投稿