まごじじライブ







春くらいに鈴木重子さんのライブに行って、音楽への熱を思い出し、自分の活動の中にも取り入れていこうと思ったのですが、早くも一つ叶いそうです。

いろんな展開が早まっているので、願えば叶う機会が圧倒的に増えていますね。

 

それでいきなり明日なんですが、

7/17(日)森のテラスで、MAGOJIJIのライブ&お茶会を開催することにしました。



”MAGOJIJI”とは、

まご=金原小花

じじ=りゅー

のふたりによる、即興音魂ユニットです ♪



小花のピアノと声に合わせて、降りてきたりゅーの宇宙語音霊を乗せて歌うという即興ライブ。

森の中のグランドピアノに併せて、なかなか不思議な音と声のハーモニーが楽しめるかと思います。



大体1時半くらいからライブは始めようかと思いますが、

1時には会場に入れますので、早めにおこしくださいませ。



ライブが終わったら、みんなでお茶会をしようかと思います。

ちょっとした御菓子とお茶でのんびりしましょう。



それではよろしくおねがいします。

ありがとうございます。







日時:7/17(日)  13:30~16:00(13:00開場)



会場:森のテラス(東京都調布市)



¥2000(会場使用料、お茶代等含)



一品持ち寄り歓迎です。





 ”まごじじ”-magojiji-  

Blessinger 金原小花  (まご)

Cosmic Choir 貫山貴雄 (じじ)









・~・~・~・~・~














 

0 件のコメント :

コメントを投稿