満月の地球の祈り







今夜、思い立って満月の地球の祈りを行います。



重陽を過ぎ、13の月の暦では新しい新年のツォルキンサイクルに入りました。

今夜は満月で中秋の名月です。



昨日はとても素敵な新年の始まりになりました。

3・11から半年目。9・11から11年目。

そして新年のサイクルの1日目。



1は新しい始まりを表すナンバーです。

創造とその源たる思考をよきものに向け、まだ見えなくとも形になろうとしつつある祈りを信頼せよというメッセージでもあります。



9・11の楽音楽日のイベントに参加させていただき、たくさんのご縁を頂きました。

それぞれの姿で歌と祈りと表現が交わされて、その場に集う人々から、それぞれの始まりの銅鑼が鳴らされたように思いました。



今日はお祈りして月でも見ようと思っていたら、先ほどおりしもフランス南部の核施設では爆発があったそうです。 



これがどのような結果につながっていくのかは分かりませんが、いずれにせよ私達はきちんと警告を受け取って進まなければならない場所にきたのだと思います。



だから今夜は、地球へのお祈りをしようと思いました。

今回の満月は、始まりのチェッカーフラッグのように、それぞれのスタートを切らせるものになる気がします。

時が満ちて、次の始まりに向けて変容していく、満月から始まる次のサイクルは、宇宙の呼気と吸気のように、私達の中から不要な力を手放させ、必要な智慧へと導く理解を与えるでしょう。



先ほど夜空を見上げたら、澄んだ空にとても美しく大きな月輪が広がっていました。

たくさんの光が宇宙から地上に注いでいました。



月が中天にかかる零時くらいから、お祈りを始めます。

満月が注ぐ優しく強力なエネルギーと共に、地球の惑星意識とこの星をサポートしている高次意識存在達と協力して、惑星のグリッドを整え、この星の現実を創り出している集合意識の浄化を行いたいと思います。



結局、個人の意識を入り口にしてしか、世界の根っこは変えることができないのだと思います。

だから祈りには力があります。



もしできたら、このお祈りにそれぞれの形で参加して頂けると嬉しいです。

このお祈りへの参加は、一斉遠隔ヒーリング等と同等のエネルギー交流が行われるので、それに伴い、個人レベルでのカルマの浄化や変容等も同時に促されます。



「今夜の満月の地球の祈りに参加します」とコミットしてお祈りの時間と意思を持っていただければ、それで十分です。

もしできたら、数分でも構わないので、意識を自分自身と地球に向ける静かな時間を持ってください。



特に特別なことをするのではなく、それぞれが思い描く、最高のヴィジョンを想像し、受け取り、ただ信頼してください。

そしてそれが今ここに存在するということを、心からただ感謝と共に、それが本当だと思えるまで味わってください。

個人のレベルでも、世界のレベルでも、最高だと思えるヴィジョンを描いて、ただ信頼することです。



心で感じる気持ちや思いを、最高に幸せで感謝に満ちたもので満たせば、それが私達自身と新しく創造されていく世界に対して、最良のものをもたらしてくれます。



感情はそれぞれの現実を創る、ベーシックな青写真を構成するので、常にその時にリアリティーを持って味わっている感情が、次の現実のベースになります。

だから怖れではなく、不安ではなく、感謝と歓びに焦点を当ててください。

自分の拒もうとしているNOにではなく、自分の受け取りたい最高のYESに同意してください。



信じます、信頼します、受け取りますという意思が、常に最良の宇宙を創る力になります。



一緒に居てくれてありがとう。

この星のことを想ってくれてありがとう。

優しい気持ちと思いを、宇宙に増やしてくれてありがとう。





ありがとう。





お祈りは、今夜の月が沈むまで参加できます。(もちろん毎日でもOK)

ありがとうございます。















 

0 件のコメント :

コメントを投稿