We are the World Japan♪





 

昨年から温めていた企画をついにやりますよ。



 We are the World Japan♪





時期が合ったので、今年は世界同時多発平和にかぶせます。

毎年ジョン・レノンの命日(12/8)に世界中の某所で勝手に行われている、世界中の人達が自主的にそれぞれ平和を祈るという、なんとも素敵なイベントです。



『We are the World Japan♪』は、もともと Heal The Earth 計画の一環として思いついた企画でした。

マイケル・ジャクソンが、「世界を癒そう」と呼びかけました。

今、この星にもっとも必要なことだと思います。

彼はそれを夢見て、その結末を見ることなく、道半ばにこの星を見守り導くマスターの一人に加わりました。

彼が成そうとした意志を受け継ぎ、そのムーブメントにたとえ微力でも加わりたいと思いました。

だから同じ思いを持つ人々がつながり、多くの力を集めて流れを作っていきたいと思います。




同じ視線でこの星のことを想い、

考えている人達が、この時代にいる。

この場所で会えて、きっとつながっていく。

波紋のように拡がっていく、

大きな動きのここが始まり。

さぁ、バタフライ(※)の

最初の羽ばたきを起こしていこう。



この星の未来を創るための、音楽と癒しの小さな祭典です。



これが始まりの小さな一歩。

We Are The World  私達が世界。

皆で未来を作りましょう。





※バタフライ効果

地球の裏での蝶の羽ばたきが、反対側の気候変動にまで大きく影響を与える可能性があるというお話。初期条件のわずかな差が時間とともに拡大し、結果に大きな違いをもたらすということを詩的に表した表現。端的に言えば、小さな要素の組み合わせでも未来に大きな影響を与える以上、正確な未来予想は不可能であり、いつでも希望は残されているという事)







 世界同時多発平和 - We are the World Japan♪





 日時:12月10日(土) 10:30~15:30



 場所:森のテラス(東京都調布市)



 参加費:1500円(会場使用料です)



 キッチン:minacha-yam  みなちゃんの素敵ランチあり

 ランチご予約はメールフォームより、よろしくおねがいします。





 スケジュール



10:30 開場

11:00~ オープニング まごじじ (ピアノ・声・即興)

11:30~ ライブ ふにふにかめゆき (クラシック声楽)



12:00~ ランチタイム  料理:minacha-yam



13:00~ 地球光の花計画 きーちゃん (軸を作るWS)

13:30~ ライブ MISAO(バイオリン)

14:00~ ライブ 高橋 全 (ピアノ)

14:30~ ライブ 金原 小花 (ピアノ・歌)

15:00~ We Are The World みんな



15:30 終了 後片付け 





上の階でミニヒーリングセッション等もやっています。

最後は「We Are The World」皆で歌います。



お待ちしています。

ありがとう。





































  

0 件のコメント :

コメントを投稿