ハワイ島に行ってきます







突然ですが、今月末からハワイ島に行ってきます。

エサレンマッサージというボディワークの研修ワークショップです。



今年に入ってハワイはずっと引っかかっていて、いついくんだろうなと思っていたら機会が来ました。

どうせいくなら、何かきっかけがほしいなと思っていたら、いつかやろうと思っていたエサレンマッサージのワークショップがあったので参加してきます。

keikoさんというお友達がハワイ島にいるのでお世話になります。



チャネリングによって得たメッセージによると、ハワイは環太平洋全域をベースとする地球の女性性、ガイア意識と関わりが深く、次のunityの時代のレムリア意識の覚醒に関わる重要な場所だとか。そこのヒナという神様にどうもご縁があるらしく、日本はレムリアの系譜なので、日本の集合意識覚醒にもつながる仕事がなにかあるとかで、ご神事兼ねて行ってきます。

(スピスピした話ですいません。聞き流してください。)



そういった宇宙のお仕事の他に、自分の原点を見つめて、整えなおして来ようと思います。

行こうと思っていると行けるものですね。

僕はもともとボディワーカーとしてこの仕事を始めたので、原点である体に帰ることを学びなおしてきます。



エサレンマッサージは極めて瞑想的で、深く美しいオイルマッサージです。

身体を通して、その存在の全てを包括し、心身魂の全てをケアすることのできる可能性をもっていると感じています。

その創始メンバーであるヴィッキー先生が、カリフォルニアから来て、少人数クラスで教わることができる機会はとても貴重なので、今回とても楽しみです。

日本に帰ってきたら、ボディメニューが増えると思います。お楽しみに。



ワークショップのその後は少し時間を余分にとっているので、神ながらの旅を楽しもうと思います。

8/28~9/13まで行っている予定です。





今回は旅に備えて、世界中何処でも使える国際携帯電話(初スマホ)を購入したので、向こうでも個人セッションを受け付けられます。

滞在先にはWi-Fi環境があるそうなので、webメール、スカイプはフリーでできます。



従ってセッションはスカイプによるカウンセリング、エネルギーワークによるサポートが中心になります。

メールまたは、メールフォームよりお問い合わせいただければ、日時やスカイプID等をご連絡させていただきます。



ハワイと日本との時差は、19時間です。

計算式は『ハワイ時間 = 日本時間 - 19』です。5時間足して1日引けばOKです。

実際的に自由になるのは夜が多いかと思いますので、セッションを行う場合は日本時間の夕方くらいになると思います。



ハワイからの土地のエネルギーを利用した一斉遠隔ヒーリング等も考えているので、余裕があれば告知します。よろしくおねがいします。





もろもろ動き出して、8月も慌しく過ぎそうです。

お盆を越えたので、全体的にも膠着していたものが解けて動き出しそうな気配を感じています。

あと10日余りの間に、イベント、ワークショップが6本と個人セッション数本、何人かに会いに行く予定がぎっしりです。

さーて、楽しんで参ります。





ありがとう。







エサレンマッサージがどういうものなのか、何でハワイなのかは以下のリンクをご参考ください。

今回のホストであるkeikoさんのブログです。



ハワイ島でヒーリング!

潮の満ち引きと波の音~エサレンマッサージWS

なぜ、ハワイ島でエサレンのワークショップなのか?



 











 

0 件のコメント :

コメントを投稿