フィードバック -voices-







おそらく今月後半くらいから、Body Mind Spirit さんのサロンでときどきセッションをさせてもらえそうです。

それにともなって、紹介用のメニューテキストと、【お客様からの声(体験談)】を載せるフィードバック -voices-のページを新たに作りました。



かつて頂いていた感想文の中に、なんだかとても温かなものを感じて、幸せな気持ちになりました。

自分はとても恵まれていて、支えられているのだなと思います。

せっかくなので、こちらにもシェアしようとおもいます。







・~・~・~・~・~





【セッション感想 体験談】





Mさん 30代 女性 自営業





この前、受けさせていただいた、セッションの感想を送ります。



先ず、ゆっくり時間をかけて、心を開かせてくれたこと(りゅーさんの持つ雰囲気だけでなくて、お部屋にあったものたちも含めて)にとっても安心、というか、リラックスした気持ちになりました。

(よく「質を落としたくないから」「自分も勉強させてもらってるから」って、いってるでしょう。そういう気持ちの持てるのは、心、というか、愛、というか、そういうものの大きさや深さだと思います)



私の場合は、セッションの間ずっとおでこのあたりに居る何かの存在(げんこ

つを縦にしたような形のイメージの何か)が、「コントロールさせないわよ」みたいなメッセージをずっと体に送っていて、あ、なにかそういうのがいるんだな、かたくこびりついた思い込みみたいのが、って思いました。



後から、インナーチャイルドとお話することが出来たから、なんか心は少しず

つ穏やかな方向に向っているように思うのだけれど、もう少し、あのおでこにいた塊みたいな存在をとり払うには時間がかかるんじゃないかなって思っています。

今、それに負けないように、というか、その声ができるだけきこえないように、というか、試行錯誤しながらインナーチャイルドとおしゃべりしている感じです。

だからかな、「穏やかさ」という気持ちを持てる時間が増えてきているような

気がします。



あと、これはセッションの成果なのか、もしかしたらりゅーさんに会えたからかもしれないけれど、「ありがとう」という言葉が、前より素直に言えるようになってきてる気がします。

「ありがとう」とかいう「よい言葉」の類を、今までは「自分が良い人にみえようとして」いっていた。

だからいつも心があまのじゃくしている感じだった。

まだそのあまのじゃくは完全に消えていないけれど、前より「ありがとう」が、ちゃんと気持ちのはいった「ありがとう」になってきている気がする。

それは、とてもうれしいです。



「ありがとう」







・~・~・~・~・~





Sさん 30代 女性 管理職





ヒーリングを受けました。 内容はエネルギーワークです。

内容を説明することは難しいのですがなかなかレアなヒーリングだと思います。

(メジャーどころでいうと、エネルギーワークだとレイキとか気功とかがあると思うのですが、そういうのとは違う気がします。)



エネルギーを充電して元気になりますね。いや、本当に。補充完了!みたいな。

あと、私の場合は、すごく自分の中に「明るくて強いエネルギー」みたいなものが入ってきて、そういうのが自分と混じったような感覚があっておもしろかったです。

そのエネルギーみたいなものが、せき止めていた何かをぱーんと開けたのを感じました。面白かった。あと代謝もよくなりました。



うーん。本当に助かりました。感謝です。

りゅー氏はいいヒーラーだと思う。これは、私が今まで見てきたヒーラーさんとかと、もってるエネルギーを比べちゃうからだと思うけど。



りゅー氏、大きく見えたもんな。施術開始くらいから。

なんか、ウィッチドクターとかまじない師っていうのが、ごく最近まで当たり前のように世界には存在していて、産業革命が起こるまで、主流だったっていうのをなんとなく実感しました。







・~・~・~・~・~





Mさん 30代 女性 ダイバー





セッションで見えたグランブルーのあの映像は、小笠原で体験した海に似ていました。言葉にするとこんな感じ。



太陽の光が筋をつくり、海の底深く射し込んでいく。

光の揺らめきにただよう私は、光と共に吸い込まれていく。

深く濃く果てしなく広がる静けさに満ちたその先の世界へ。



死にゆくというよりも生の本質に向かっていくように思えて

私も帰りたいという思いにかられるんですねー。

懐かしくて哀しくてでも温かく穏かなその場所へ。

思いっきりイメージの世界ですけど。



終わったあと、何かが残っていて気になるんだけど今は出てこない何か。

でもそれに焦点をあてるよりも、これまで言葉でいいあらわせないほどのたくさんの思いを与えてくれた場所(海)にいつでも帰れるんだ。

私が望めばいつでもそこにあるんだと気づかせてくれたのが、今思えば最初のセッションだったんですねー。

序章の始まり。



そして思いがけず受けれることになった2度目のセッションではこれまで味わったことのないとても静かで穏かな涙を流すことができました。



満ちてるんだけど、心はからっぽ。

なんにもなくてもあったかくて幸せなんだなって、始めて知りました。

涙がこぼれ落ちたとき、なんだかよくわからなくてなんで泣くんだろうって思った。

こんなにも心が凪いでいるのにと不思議だった。

こんな涙は初めてで、そこで泣けることが気持よかった。

泣いてる自分が好きだと思った。



生まれてから今までの全てが繋がっていると感じられて、

今ここにいられることに感謝した。

そして、どうしようもない自分がいてもいいんだって素直に思えた。



貫山さん、あの日素敵な時間を共有してくれてありがとうございました。







・~・~・~・~・~





Jさん 30代 女性 会社員





先日はずいぶん長い時間お付き合いいただいてありがとうございました。

本当に貴重な体験をさせてもらって感謝してます。



あのセッションの後、家に帰ってからいろいろ考えました・・・

最初のうちはセッション中のつらい気持ちをひきずって泣いていました。

でも次第に「私は悪くないんだ。生まれてきてもよかったんだ。」と思えてきて、すごく救われたような気持ちになりました。



私も苦しい思いをしたけれど、きっと母も私以上に苦しい思いをしたんだなー・・

そう思ったら母に対して、素直に「私を生んでくれてありがとう」という気持ちになれました。

そうしたら気のせいかもしれないけど、「生まれてきてくれてありがとう」という言葉が聞こえてきたような気がしました。



あのセッションのおかげで私はやっと自分を許し、そして母を許すことができたんだと思います。

今まで持ち続けてきた苦しみや悲しみをやっと手放すことができました。



これからは自分を受け入れ、そして周りの人(だけじゃなくて、なんていったらいいのか。自然とか、環境とか、とにかくいろんなこと)からの愛情を素直に受け取れるようになろう!と思います。







・~・~・~・~・~





Mさん 30代 女性 主婦





今日のセッションの感想をお伝えしますね。

初まりのほうでは、まず体がベッドより下の方に沈んでいくのを感じました。

しばらく重力を感じていたら、今度は意識が体より上の方に昇っていくのを感じました。

それから、メッセージを受け取りました。(あなたは何の為に創作しているのですか?誰かに認められたいからですか?誉められたいからですか?意識を外に向けてはいけません。ただあなたの中にある、愛に美しさに目を向けて下さい。あなたが心の底から自分自身を愛すれば、あなたの言葉は愛そのものとなって、その言葉自身の力で伝わっていくのです)って。

そのメッセージを受け取って本当にそうだなぁと思い、ただただ涙が流れました。

そして自分の心が浄化されていくのを感じました。

今日は生でサボテンのお花も見ることができて、本当に良かったです。

とても深いセッションになりました。どうもありがとう。





・~・~・~・~・~



















 

0 件のコメント :

コメントを投稿