先月のスウェットロッジのとき体験した、インディアンドラムの効果が素晴らしかったので、宇宙に願ったところ先日やってきました。
「インディアンドラムの、大きくて低い音で、一生使えるような素晴らしいつくりの一品を」
というオーダーで宇宙に注文したら、”クリスマスまでに届くよ”と言われて待ってたら、一ヶ月を待たずしてご縁がつながりました。
まったくもってうちのガイドや守護連中の仕事振りは素晴らしい。実に行き届いたいい仕事だ。
サービスクォリティの半分は対応スピードだ、と常々口にしている私の意図をよく汲んでくれる。
秘書に欲しいくらいだと思って、考えてみたら秘書より万能じゃないか。まったくもって頼もしい。
このドラムは、中米アメリカ、メキシコ国境近くのウィチョール族のセレモニスト、チーシーキー氏の手による最大級の作品。数奇な運命を経てこの手元にやってきました。
(ちなみにこの部族の長老メディスンマンはカスタネダの「ドン・ファン」のモデルになった方です)
ドラムを欲しがっていたある方(実はこの人も知り合いだったと後で知ったのだけど)のところに、”ドラムがちゃんと届いたよ”という報告を、ドラム作家の方が”その人が大きなドラムを欲しがっている”と勘違いしたらしく、気合を入れて作ったものだそうです。
本来は生まれることのなかった作品。
まぎれもなく宇宙が用意してくれたギフトです。(実に宇宙がしそうな方法で(笑)
ありがたく受け取ります。
後ろの取っ手の部分は、
ドリームキャッチャーの編み方で組まれた
美しい細工になっています。
さっそく実戦投入してセッションに活用したらもう、
その効果たるや。我ながら惚れ惚れしています。
このドラムは何処に行くにも僕の次の武器になるでしょう。
実は先週、仕事のし過ぎで腰を痛めておやすみを取ったのですが、3日間整体に通ってまるで役に立たなかったのに、ヒーリングとドラムを使った邪気祓いをしたら一発で改善しました。
ヒーリングというのは本当に実践的な代替医療になり得るものだと確信しました。
空間の浄化、調整にも役に立つし、チャンティングやボイスワークが格段にやりやすくなるし。
宇宙語ソングはやたらすごいのがたくさん降りてくるし。
ドラム、最高の相棒です。
おうちに来て、迎え入れの儀式をするときにドラムに名前を尋ねたら「太陽と月」という応えが返って来ました。
変わった名前だなぁと思ったけど、月のようなシルエットで、太陽のような音の波動だからそれもいいかなと思ってそう呼んでます。
そんなわけで今月からのワークにはさらにドラムワークが加わりました。
宇宙語のマントラ、チャンティング(詠唱)を使ったパワフルエネルギーワークですよ。
とくに最近やっている「シャーマニックボディワーク」が本当によりシャーマニックになりました。
音は光と物体をつなぐ中間波動として、とてもダイレクトにバイブレーションを伝えてくれます。
ボディとエネルギーをつなぐ媒介として、ドラムのバイブレーションは、人のもっともプリミティブ(原始的)な記憶につながり、それは魂の記憶や宇宙とのつながりを取り戻させてくれます。
これを使ってワークをするのはとても楽しいので、しばらくは何をするにも使うと思います。
ぜひお試しください。
ありがとう。
0 件のコメント :
コメントを投稿