ただいまー♪






先週の3/3に帰国しました。

慌しく日々が過ぎていき、なんだかずっと日本にいたような感じです。

きっと人間の適応する力というのはとても優れていて、普段はそれを活用していないだけなのでしょう。



また暫くは日本で暮らします。

今回の旅では、この星の何処にいても、自分の今いる場所が自分の居場所なのだと感じました。

自分は地球人で、この星が自分の居場所なんだということを再確認しました。



僕がこの生き方と仕事を選ぶときに定めた選択の条件は、

「世界中何処に行っても体一つででき、それがスピリットの歓びに副って自らを実現することであり、同時に自分も人も大切に幸せにすることができ、かつこの星に調和をもたらすこと」

でした。



今、自分が立っている場所がそうであることを願います。

もっと自由に、もっと拡がった形で、さらに深くこの生を味わいたい。

自分の持っている最高のものを最高の形で世界中にシェアしたい。

そんな次の野望が見えてきました。



日本はもうすぐ最高に美しい季節がやってきます。

楽しんで進みます。一緒にいてくれてありがとう。



What a Wonderful World !







 旅の記録はツイッターの過去ログにて

https://twitter.com/Takao_Nukiyama



























 

0 件のコメント :

コメントを投稿