平和のポータルを開く日







2013年8月25日に非常に重要な平和のポータルが開きます。(夏のグランドセクスタイル)

旅人の樹では18:11から世界一斉同時のポータル活性化瞑想に参加し、これを支援しようと思います。

できるだけ多くの参加者がいた方がよいのでイベントを立てました。



8月25日(日)18時~18時30分 『平和のポータル活性化瞑想』

参加費無料 @旅人の樹




銀河中心やその他宇宙からのエネルギーを地球につなぎ、地球の進化を促進後押しするワークは、私のバースビジョン(生まれる前に決めてきた今生の役割)の中でも特に重要で、実は最も得意とするところです。

今までは個人的に行ってきたのですが、よい機会ですので今回はそれをシェアしながら行おうと思います。



昼は7月の日記で少し話に出た、

「たかおさんにきいてみよう」の会も併せて開催します。



チャネリングとリーディングを駆使した質疑応答形式の、テーマを決めないお話会です。

リーディングお茶会やチャネリングカフェのもう少しテーマを拡げたお話会でしょうか。



8月25日(日)13時~17時 『「たかおさんにきいてみよう」の会』

参加費(お茶代含):3000円 @旅人の樹




人と話すことで現れるいろいろな交わり。

何かが変わる、人が変化するきっかけがあるとしたら、やはりそれは多くの場合、人との交わりが媒介するのだと思います。

自分の課題も明確になるし、自分でも思わぬ情報が得られたりしますしね。

やはりこういう日なので、心の平和の入り口を開くといったことがテーマになるのでしょうか。

どういう議題が皆さんから出るのか楽しみです。





夜はもうそのままカレーナイトに突入。



8月25日(日)19時~22時くらい 『チャリティーカレーナイト』

旅人の樹 ※参加ラブオファー:¥2,000~ 

(この収益は国境なき医師団を通して、この星の痛みを癒すために使われます)

◇持参するもの: Love&Peace (一品一芸持ち寄り歓迎)


皆で何かを持ち寄って、幸せで豊かな時間を分かち合いましょう。





それぞれお申込みはメールフォームにて受け付けます。

よろしくおねがいしまーす。



ありがとう。







以下参考

・~・~・~・~・~



平和のポータルが2013年8月25日に開く。



2013年8月25日には、この惑星の紛争地域に浸透する強力な光をもたらす非常に重要なポータルが開く。

この日には、7月29日のグランドセクスタイル(複数の星が太陽を中心として、60度おきの配置になること)に次ぐ、夏のグランドセクスタイルの状態になる。

8月25日のこの配置は月、木星、太陽及び水星、土星、天王星、海王星によるグランドセクスタイルに加えて、冥王星、天王星、木星及び金星の十字配置が加わるので、7月のそれよりも強力である。

それゆえ、平和のポータルの活性化が天王星/冥王星が形成する直角配置(この日には、木星と金星が十字配置になって、より強力になる)がグランドセクスタイルによる調和効果を加えて、緊張の変革という独特の機会をもたらす。



これは、もしも臨海人数144,000人が参加してこのポータルを活性化すれば、この惑星表面上でのあらゆる深く根ざした紛争がついに解決し始め得る、ということを意味する。

これは、時間に敏感なので、皆に広く知らせる必要がある。

臨海人数の人々の実際の行動が必要なので、臨海人数の人たちに参加してもらう必要がある。

この情報をあなた方のウェブサイトやブログに形成してほしい。

科学的研究では、人間社会での大規模な瞑想に効果があることが確認されているので、あなた方一人一人のこの瞑想への参加が人間の命を救うことになる。

私たち全てがこのポータル活性化瞑想をカイロ時間8月25日の11時11分(日本時間8月25日(日曜日)18時11分)に行う。



指示時効:

. 数分間呼吸に注意をして心と体をリラックスさせる。

. 電気色のブルーの光の柱が銀河のセントラルサンから体の位置まで降りて来るとイメージする。

. この光がハートを通じて、手に移り、それから直接シリア、エジプトの解放プロセス、北朝鮮のプリズンキャンプ、その他地球上全ての未解決の状況に光を満たし、そこに存在するあらゆる闇を解消する、とイメージする。

. 女神(天の女性)に平和と調和のエネルギーをこれら未解決地域と国関係者に直接送るよう要請する。

このエネルギーを自分のハートを通じた後に、手を経由して、数分間これらの地域に送る。

女神は平和と自由を望んでいるので、平和と自由がもたらされるであろう。



平和のポータル活性化のニュース:http://2012portal.blogspot.com/







・~・~・~・~・~



















 

0 件のコメント :

コメントを投稿