2014年03月12日に感じたこと




  • 今日の旅人塾「星詠み☆たりあの”時読み講座”」もとても濃かった。4月のカーディナルクロスを超え僕たちはどこに向かうのか、いよいよ現実化し始めるみたいです。
    「あなたがしたいことを、どんどんしなさい!ほかのことをしてはいけない。もうあまり時間はない」
    神との対話① 第12章より 

    Posted at 09:06 PM




  • これって次の旅人塾「NVC(非暴力コミュニケーション)ワークショップ」(3/23)の趣旨そのものだなぁ。
    どうしたら本音に蓋をせずに、自分自身や他者と和解し、それを伝え合えるのか。
    「本音を出すから、あなたの『居場所』ができていく」 http://t.co/lPIUFmxMt1

    Posted at 09:18 PM




  • うーん、今日は偏頭痛がひどいのでもう寝よう。
    なんか久しぶり、こんなひどいの。
    春だから骨格が開いてくる変化にうまく対応できてないのかな。
    エネルギー針で処置してみたけど治療してる自分が体調悪いともうぐだぐだでよく分からん。そういうときは寝るに限るね。

    Posted at 10:06 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿