2014年03月13日に感じたこと




  • 春だからか、どうしようもなく遠くに行きたいと感じる。
    時間も空間も超えて次の時代、次の世界の中に飛び込んでいきたい。

    Posted at 08:24 AM




  • フラッシュモブって昔から好きなんだよね。遭遇したい。というかやりたい。やっちゃおうか?
    「これは素敵♪ デンマークの電車で突然のサプライズ 」http://t.co/uWGBdcNEhe @whats_jpさんから

    Posted at 08:37 AM




  • 今日もお花の新人研修講師で横浜です。
    今日は温かくて潮風が気持ちいい。
    さっき作った研修生用見本。午前中はファンスタイル(扇形)でした。
    お昼は何食べようかなー。 http://t.co/bFqk5Xj4OO

    Posted at 12:59 PM




  • 種のないものを食べ始めると人類は滅ぶという有名な予言がある。
    自然界で自然に生成出来ないものは、当然自分自身を自然には増やせないのなのだから不自然なものだ。
    不自然なものを食べれば不自然な存在になり、やがて自然界にそぐわなくなって淘汰される。
    そういう感覚が自然な感性だと思う。

    Posted at 10:35 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿