2014年04月07日に感じたこと




  • 海はいいねー。
    ひねもすのたり。

    仕事で近くまで来てるので、今夜7時半くらいから、横浜マリンタワーの1階喫茶店TheBUNDで行われるバックギャモン会に参加する予定。
    ご一緒出来る方は是非一緒に遊びましょう。 http://t.co/y8BbDnQu89

    Posted at 01:47 PM




  • バックギャモンナイト横浜なう。
    今夜は経験者ばかりなのでリーグ戦。先に二敗した人から抜けていくルールらしい。
    まずは一勝、ふぅ。
    現在進行形の勝負結果をリアルタイムでWEBで見れるらしい。すごい時代になったもんだ。

    http://t.co/gHFnR7tvBy

    Posted at 08:35 PM




  • うあ、惜しい!
    1ポイント差で準決勝敗退。
    無念。

    Posted at 10:09 PM




  • 表彰式。同率2位でハンカチをもらいました。
    やはりたまに真剣勝負するのは神経が研ぎ澄まされていいねぇ。強い人と打つと勝負勘が戻る。
    あとになって悔しさがくるけど、今日は元世界チャンピオンにも勝てたのでよい手応え。

    「強い奴が勝つんじゃない。勝った奴が強いんだ」 ベッケンバウア

    Posted at 10:50 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿