2014年04月08日に感じたこと




  • 素晴らしい技術だねこれ。ローテク万歳。
    いずれ電気やエネルギーを必要としない技術、あるいはフリーエネルギーを使った技術がこの星の主流になっていく日が来ると思います。

    「電力不要で低コスト。大気中の水を集める大型給水塔が果たす役割」 http://t.co/s0A9BrfAvm

    Posted at 01:21 PM




  • 桜と同じ色の夕暮れ。花の雨降る懐かしい小路。
    深呼吸して浴びたら、心の奥が洗い流されていった。
    今年もありがとう。 http://t.co/93c0MQ6v0I

    Posted at 06:21 PM




  • ちょっとそこまで郵便局に行くついでに季節もいいので桜でも見てこようかなぁとか、ふらっと自転車でお散歩に出たら勢いついてもっと遠く遠くって走りだし、そのまま4時間以上経ってようやく帰宅。
    ふぅ、多分40km以上走ったんじゃないかなぁ。4~5市町村を走破して、ぐるっと武蔵野多摩一周。

    Posted at 08:59 PM




  • すごいなこの人。本当にミュージカルに近いクォリティで全員の声を歌い分けてる。また観たくなって思わずアマゾンでレミゼのDVDを買ってしまった。

    「100の歌声。レ・ミゼラブルの楽曲を一人で歌う男に惚れ惚れ」 http://t.co/3ykMUHusim @whats_jpさんから

    Posted at 10:59 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿