2014年04月24日に感じたこと




  • 今日はお勉強day。3冊読了。

    なんだかとてもたくさんのものを形にしてアウトプットしていかなければならないような気がする。そのためにはたくさんのものを今、心と魂に仕入れなければならないと感じている。
    なんか切り替わったかな?

    本読んでたらご飯食べそこねた。
    味噌汁でも作るか。

    Posted at 10:55 PM




  • <今日のメモ>
    「私達は魂です。 魂は地球に影響を与えることができるのです。 明晰に、恐れなしに意図する、それがとても大事なことなのです。」 ゲリー・ボーネル

    Posted at 10:55 PM




  • スマートっていうのはこういうことだよ。今自分が使っているものが、どこから来てどう作られたのか知っていたら、人は今と同じ生活を続けるのだろうか。フェアトレードの携帯版。広がるといいな。

    「スマートフォンは過去、これからはフェアフォン 」http://t.co/HPd12aMHwp

    Posted at 11:08 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿