2014年05月05日に感じたこと




  • 「5月5日は、“運命の日”と言われており、この日に起きた事は、今後一年(来年の5月5日まで)を象徴するとされています。感情や態度、言動等々…自らコントロール出来る事はしっかりとコントロールし、笑顔の多い一日をお過ごし下さい。」だそうですよ。
    Posted at 08:14 AM




  • 今日は「一万人ブッダのための意識のワークショップ 」に参加してきまーす。
    Posted at 08:17 AM




  • 意識のワーク非常に面白かった。
    これはかなりいい感じになったのでしばらく研究してみよう。
    発表できるようになったら徐々にワークに還元していきます。

    「空(くう)の空 一切は空」
    ��伝道の書第12章1?8節)

    Posted at 08:14 PM




  • 今日の仏陀意識のワークは、とても濃厚に長時間覚醒意識を保ったまま過ごしてたので、第三の目がまだ眼精疲労な感じ。
    しかし今日受け取ったものはさっそく明日のクラニオWSで活きそう。予告しよう。これはきっとかなりいい。
    ピピっときたら是非。
    http://t.co/aOjnzvqW9C

    Posted at 11:54 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿