2014年05月09日に感じたこと




  • うちにこもっている日。
    パズル的なものに頭を悩ませているのだけど、これ誰か解けませんかね。
    「ABCDxE=FGHI」
    (A~Iは1~9のいずれかで重複せず、Bは7ではない)

    Posted at 01:01 AM





  • ナダ・ブラーマ(音は神なり)。宇宙は波と波動だから即ち無限の音。生命は喜びの音だから即ち音楽。
    命は音で出来ている。神様はきっと宇宙を創るとき、音楽でそれをデザインし、自然の中にそれを隠したのだ。

    「木の年輪のレコードが奏でる音色」 http://t.co/MyDDsRLjHN

    Posted at 01:15 AM





  • 今日のお仕事終わって、ピアノで遊んでふり返ったら窓の外が真っ白になってた。
    なんだこれ。砂嵐?黄砂?

    Posted at 03:24 PM





  • 府中のTOHOで「ルパン三世 カリオストロの城 デジタルリマスター版」が上映中らしい。行っちゃおうかなぁ。行っちゃおうかなぁ。窓の外は白い風~。
    Posted at 03:31 PM




  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




  • 0 件のコメント :

    コメントを投稿