2014年06月16日に感じたこと




  • 前から気になってた脱原発路線の城南信金に、お金を全部移してきた。
    お金は投票権だから、自分が賛同し創りたい世界のために使い、意思表示すべきだ。メガバンクに預けていたのでは世界は悪くなる。
    「原発は国家ぐるみの粉飾決算=城南信金理事長」 http://t.co/rmF11LrV2P

    Posted at 01:17 PM




  • 素晴らしいバイブレーションだね。真に開けた本当の地球人の姿だと思う。たとえどこに住んでいたとしてもかくありたいです。

    「アフリカの大自然でゾウやライオンと暮らすフランス人の美少女がすごすぎる」
    http://t.co/231QvxERFy @buzzjpcomさんから

    Posted at 01:25 PM




  • さぁ、こっから気運を高めていきたいね。これみんなで押せば通るんじゃないかな。世界的な動きにして、政府の代表にそこでスピーチさせて言質取らせたいね。

    「憲法9条にノーベル平和賞を=署名8万超―ノルウェー委員会が推薦受理」(時事通信) http://t.co/lysV7JWzHG

    Posted at 01:32 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿