dona dona



町のお花屋さんで素敵な子に出会いました。

一目惚れしたので、うちで一緒に暮らすかい?と誘ったら、

”行ってもいいよ”だって。

そんな訳で家族が増えました。



そのまま連れて帰るにはちょっとダイナミックな子だったので、

荷馬車を取りにおうちに帰り、お迎えにあがることにしました。













ドナドナ ドーナー ドーナー♪













ふぅ、やっとおうちに着いた。













仲良し













そんなわけで今、”旅人の樹”は名前の通り、

スーパーボタニカルなプレイスにパワーアップしてしまいました。













これはかなりいいよ。かなりいいね。

(大事なことなので二度言いました)







おりしも今週末は夏至。

今年も夏至の感謝の集い、旅人の樹キャンドルナイトが開催予定です。



Candle Night・2014. 夏至



皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

ありがとうございます。



















 

0 件のコメント :

コメントを投稿