2014年06月17日に感じたこと




  • 2004年6月第3週から教え始めたフラワーアレンジメントクラスが、本日丸10周年達成。 最初は副業として始めたものだったけど何事も継続は力だと感じます。 細く長く続けるというだけでも辿り着ける場所が少なからずあります。 感慨深いです。 http://t.co/jgNHZT7xef
    Posted at 12:58 PM




  • ちなみに来週はヒマワリのアレンジメントのワークショップやります。
    こちらはまだ募集中。ライムの香りと向日葵の明るさに元気をもらえるアレンジメントです。

    http://t.co/BjunkCfj90 http://t.co/GOter8rJgw

    Posted at 01:04 PM




  • 『「福島はもちろんそうだが、関東の子供達の健康被害は無視できない。
    東京・関東の子どもたちの血液、特に、白血球の数値が低くなっている』
    〔「実は、東京は危ないということは報道できない」と、子供の健康問題を全面カットした報道ステーション〕http://t.co/zJFqnMf06g

    Posted at 01:43 PM




  • これすごい。分かってても心持ってかれる。つい最後まで見ちゃう。博多弁恐るべし。

    【博多が危機なんよ】博多弁女子が歌う「アナと雪の女王」のかわいさに胸キュン♪|BuzzNews(バズニュース) http://t.co/t3PTyvGIta

    Posted at 02:10 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿