2014年08月20日に感じたこと




  • この発想はいつも自分の中にある。何も持たなくても生きていけることが大事だと本当に思います。いろいろシフトの時期だね。

    [そもそも総研]全ての輸入が止まってもコメを作れることが大事なんじゃないの?という思想で作った日本で一番高いコメ https://t.co/M17RDEZlmu

    Posted at 02:10 PM





  • 今日のお花のお仕事で作った見本用作品。
    クレッセント(三日月形)を納得行く形に作るのは本当に今でも難しい。
    人は本当には完成しない不完全な形のまま、それでも誰かに何かを伝えていかなければならないというジレンマをなかなか超えられない。 http://t.co/V5tSVz9ixk

    Posted at 04:27 PM




  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




  • 0 件のコメント :

    コメントを投稿