2014年12月19日に感じたこと




  • 昨夜『ホビット 決戦のゆくえ』観てきた。
    原作に恥じない大作。「皆がもっと、金なんかよりも家族を愛すれば、世界はもっと美しくなる。」というメッセージが刺さる。
    いつかホビット庄のような、本当に自然の美しい場所に住みたいという隠者願望がますます募る。
    日本じゃないのかもしれないな。

    Posted at 07:44 AM




  • 夕暮れの海の向こうに伊豆大島が見えるよ。
    多分世界は自分の信じているよりもずっと近くにある。
    世界の大きさはその人が自由に行けると信じている信念の大きさなのだ。
    どこへだって行けると知った時、尚戻り留まりたいと思える場所が自分の居場所 http://t.co/hf5ATKur1j

    Posted at 05:28 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿