2015年01月03日に感じたこと




  • あぁ、今朝は心が静かだな。もう20年くらい覆われていた余分なものが洗い流された感じだ。
    昨日油断して昼間仕事しちゃったら夜、自分の咳の筋肉痛で死にそうになった。
    朦朧とした意識で、夢の境にいたんだけど、ものすごい莫大な量の情報がマトリックスの緑のドット絵のように流れ過ぎていった。

    Posted at 08:27 AM




  • カリンの蜂蜜漬けをもらったので食べてみたら、予想と違ってあまり美味しくなかった。
    あれ?なんかマーマレード的な何かを期待していたんだけど、なんかもっとずどーんと鈍い感じ。
    調べてみたらバラ科の実でボケとか梨の仲間。言われてみれば花梨だ。
    てっきり柑橘類なんだとばかり思っていたよ。

    Posted at 11:12 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿