2015年01月15日に感じたこと




  • 今月はお花の研修講師の仕事とかもあって、割とよく花を触っていたんだけど、さっきふと思ったことがある。
    毎日こんな風に花を愛でて暮らしていけるというのは、とても幸せなことだなぁと。
    瞬間瞬間を大切に、本当に好きなものだけで日々を満たし、人生から全ての余分なものを外していこうと思う。

    Posted at 12:23 AM




  • 仕事お休みの雨の木曜日。雨が降ると思い出す歌を聴きながら、リンゴを蜂蜜で煮る。
    煮汁でアップルティーを淹れ、残りの林檎をカラメリゼにしてティーランチ。
    我ながら女子力高いなと思う食卓。

    https://t.co/4Il0n4jDTb http://t.co/m6T9dd3WsV

    Posted at 02:14 PM




  • もし、宇宙の中心と自分の魂の中心が同じ源なら、私が宇宙から受け取るものと、私が宇宙に与えたものは同じもの。
    人生を贈り物(present)として受け取り、そこに意味と存在感(presence)を与えたいならば、日々を丁寧に豊かに受け取るための、一手間を与えることを惜しまないこと。

    Posted at 02:15 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿