2015年01月20日に感じたこと




  • 今日は冬の土用の新月です。
    1/23(金)に春に向けてデトックスヘナ会やるよ。
    季節の変わり目の土用の期間に、心身をきれいに整えるとすっきり前に進めます。立春、節分に向けて、新しい一年の始まりを自分の為に整える時間に使って下さいませ。
    http://t.co/annpQi8QsS

    Posted at 09:08 AM




  • 一月の花。黄梅が開き始めた。
    静かに満ちる力は、誰にも知られぬうちにそっと溢れ出す。
    とても小さく、たおやかで強い力。優しくしなやかな命の流れ。 http://t.co/OPwfIJ0iMO

    Posted at 02:04 PM




  • 午後時間が空いたので、多摩浅間神社で初詣してきた。
    木花咲耶姫(このはなさくやひめ)はいつも優しい。

    珍しくおみくじで大吉頂きました。
    近くのポテトの美味しい店で一休み中。 http://t.co/0WUVz3dsJ6

    Posted at 04:34 PM




  • さ、明日は今年最初の”りゅー's カフェ”。
    分かりやすく言うと”りゅーさんの何でも聞けちゃうお茶会”です。
    ありがたいことに満員御礼♪

    今年は企画イベントいっぱいやろっと。
    こっちでもそれやってっていうオファーはいつでも歓迎です。
    http://t.co/wt0wcedJO0

    Posted at 11:45 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿