2015年01月23日に感じたこと




  • 今日はヘナ会~。立春前に整えて進むよ。でものんびり行く。

    心身魂のシフトアップのために、昨日から必ず一日一度は瞑想することを徹底することにした。
    まずは一つ一つ余分をそぎ落とし、最後に残るものだけで、美しく新しい絵を描き直すのだ。

    http://t.co/annpQi8QsS

    Posted at 04:38 AM




  • 私に本当に大切なことを教えてくれた、偉大なクム(導師)が昨日亡くなった。
    ハワイの古武術と伝統医療の智慧を受け継ぐ、本当に大きな心と魂を持った偉大なクムだった。
    ハートフルであること、男性であることの役割、守るべきものを守る力。愛を表現する生き方を見せてくれた。
    冥福を祈ります。

    Posted at 05:17 AM




  • 結局最後に残せるものは、誰かに与えた気持ちだけなのかな。忘れないようにしよう。

    「あなたが語る事を、あなたがした事を、人々は忘れるでしょう。
    ですがあなたがどのような気持ちにさせてくれたのかということは、人は決して忘れないものです」 http://t.co/vq0y5ipdQM

    Posted at 05:18 AM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿