2015年01月27日に感じたこと




  • 瞑想の目的は”在る”ことだ。
    先ほど瞑想中に実感として降りてきたのでメモしとく。
    ”在る”ことを”する”ことはできない。
    意図なくフォーカスするとき全体につながり続けることができる。
    全体的であると、自分を縦軸に貫いている多層次元存在として統合していられる。
    これが”在る”こと。

    Posted at 01:20 PM




  • 温かくてとても穏やかな日。そしてなんだかとても切なさを感じる日。山の方にある神社まで足を伸ばす。
    切なさを感じるために自然の中に入るっていう感覚は理解されるだろうか。
    切なさは与えることの出来なかった愛だと思う。
    だから無条件の交流を求めて一人になる。
    宇宙は受けとめてくれる。

    Posted at 04:13 PM




  • 本棚の断捨離が最終段階。明日が古紙回収の日なので今晩中に終わらせる。
    少し触れて、読んでみてピンと来ないものは未読でもどんどん捨ててる。
    今ここで本当にフィットするものだけあればいい。紙類の整理もだいぶ出来ました。
    情報とは即ちこれエネルギー。さぁ紙を捨てて新しい神を呼び込もう。

    Posted at 11:03 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿