2015年01月28日に感じたこと




  • 明け方までかかって段ボール3箱分の本を整理梱包。それでも3割くらいしか減った感がない。案外入ってたんだな本棚。明日業者が取りに来てくれて後日査定額を振込み。便利な時代になったもんだ。
    インプットすべき情報の整理と、過去に溜めたものの清算。
    何かに向けて着々準備させられている感じ。

    Posted at 03:25 PM




  • 許可しない時でさえ、思考が勝手に生まれるのを制御できないなら、思考は自分自身ではない?
    まるでテレビが勝手に映るような、テレビ自体は個だけれど、そこに流れている電波は上位ネットワークからの受信物。個別に映された画像を思考とするなら、私たちの意識主体はネットワークということになる。

    Posted at 03:44 PM




  • 今夜はアーユルヴェーダの講座。
    少し早く来て素敵ベジご飯で腹ごしらえ中。 http://t.co/yfJubqfQBW

    Posted at 06:18 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿