2015年01月29日に感じたこと




  • 好評につき追加開催した2/2(月)の”りゅー’sカフェ”が、ありがたいことにあっという間に残席1名様だそうです。
    全くオーガナイザーの優秀さに感謝です。
    当日のランチ発注の都合で、前日お昼頃にお申込み締め切りです。
    お待ちしてまーす♪
    http://t.co/6OGs5ouZ1j

    Posted at 12:41 AM




  • こちらもいよいよ今週末、星詠みたりあの”時読み講座”
    少しだけネタバレすると、今回は地味に効果が高い再構成した新しいワークをリリースするそうです。
    過去と未来をつなぎ、願いを叶えるよ。

    http://t.co/4o9KMeiGPh
    https://t.co/bWQhALRKqC

    Posted at 12:53 AM




  • 仕事の質って結局、そこに愛とアイデアと意志があるかどうかだけなんだよな。
    人のせいにせず、人に媚びず、愛を届けられたら多分自然に成功する。

    【本好き】田舎にあるのに全国から注文が鳴り止まない本屋さん「いわた書店」(現在650人待ち) http://t.co/gLVqPIww9j

    Posted at 12:09 PM




  • うちではこれやってます。
    ティースプーン1杯の重曹(3g)を、水入りペットボトル(500ml)に入れて溶かしたものを飲食後にゆすぎうがいするだけ。すっきりするよ。

    【虫歯を治すことができちゃう!?重曹での歯磨きがスゴいかもしれない】 http://t.co/fG6eym3RTE

    Posted at 12:19 PM




  • 魚座は自分自身がキーパーソンであることを自覚しながら動く感じの日。らしい。
    キーパーソンをパーキンソンと見間違えて、二秒ほどフリーズしてから気が付いた。その空目に震える。

    Posted at 12:29 PM




  • 俳句や短歌が時数を制限することで、作品としてのクォリティを高めているように、制限の中で表現し研鑚する試みとして、実は今まで意識的にほとんどの発言を、画像とリンク含めてTwitterリミットの140字ジャストになるように発言していたのだけど、もういいかなと思えたので自分ルール解除。
    Posted at 01:10 PM




  • 今日のショートテオリア〔ハイアーセルフとの対話〕
    事実が外側にあり、それを自分が信じているのだと思うのか?
    だが実際は、あなたが信じているものが、あなたの事実なのだ。
    あなたの信念の確かさは、自分が傷つかないための枠組みだ。
    実際はあなたの枠組みの外にも、無限の可能性は存在する。

    Posted at 02:43 PM




  • RT @Yuki_tty: 怖れずに自分側から世界にハートを開くのが、人生を動かす鍵なんだと思う。
    Posted at 03:29 PM




  • さっき自分のご飯作ってて思ったんだけど、男の人が丼ものを好きな理由って、シングルタスクで処理できて効率的なとこが落ち着くんだと思う。基本余分なことを考えたくない生き物なんだな。女の人の好むたくさんのメニューがずらっと少しずつ並んだランチを見ると、本当に頭の構造が違うんだと感じる。
    Posted at 03:47 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿