2015年03月04日に感じたこと




  • ふぅ、確定申告できた。
    毎度e-Taxの送付には混乱させられる。(そして毎年ヘルプデスクの世話になる)
    もっと誰が見ても間違えようがないようなフローチャートを作ってデフォルトにしたらいいのに。
    税務署は人は親切だけどシステムは意地悪だと思う。分からない人の気持ちを分かっていない。

    Posted at 12:38 PM




  • 生き物っていうのは不思議だな。なんでこれ生きて動いてるんだろうな。意識や意思って本当にこの中にあるのかな。なんか全く別の次元の別なレイヤーの理がリンクしてそう見えて、そう体験させられてるだけなんだろうな。
    ってさっき川の魚や鳥を見てて思った。センスオブワンダーな午後のひととき。

    Posted at 04:08 PM




  • 梅と夕暮れ雲が同じ色してる。
    もうすぐ満月だ。
    ご神水のお水とりが終わったので帰って仕事の準備しなきゃ。
    なんだか春の始まりの空気の香りがする。 http://t.co/yhVIeXBzI2

    Posted at 06:00 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿