2015年03月13日に感じたこと




  • 首相取り替えたい。
    軽薄な首相の、薄っぺらい二枚舌は聞き飽きた。
    あなたの言葉はよくできた内容ですが、欲で汚いようです。
    ヨクデキタナイヨウデスガ、ヨクデキタナイヨウデス。
    [ドイツのメルケル首相に比べて余りにも軽薄すぎる日本の首相] http://t.co/pbTWEGmwlo

    Posted at 01:34 AM




  • 異国に行った夢を見た。見慣れない人々が、緑色の光の中を幸せそうに歩いていた。葉を透かした光が森の輪郭を溶かして、全てが一つの色彩の中に溶けあっていた。楽になる草を薬と呼ぶなら、ここは楽になる森だと思った。堪らなく今あの場所へ行きたい。 http://t.co/PsOaQDkD1Q
    Posted at 11:51 AM




  • これ欲しそうな人何人か知ってる。
    刀匠による、隕石で造り上げた刀「隕星剣」
    アリゾナ砂漠に落下した「キャニオン・デイアブロ隕石」使用。
    エンティティ系の霊症を外すのにいいだろうなと垂涎中。
    http://t.co/d5bViBGCpz http://t.co/4LkKOoHI64

    Posted at 12:08 PM




  • 劇場版ムーミンが最終日間近だったので観てきた。ほんと思いのまま自由に生きて、折り合いつけたり周りとの妥協点を探したり一切しようとしないキャラクター達の、愉快で無邪気な悪い夢のような物語。複雑な社会テーマを多層に重ねて、毒抜きせずに盛り付けた美しいサラダみたい。日本版より好きだ。
    Posted at 04:56 PM




  • 今年最初のサクラ見つけた。 http://t.co/E7Nw0F3q39
    Posted at 05:17 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿