新しいお店始めました







えーと、割とホントの話。

ご縁あって新宿3丁目の路面店の、月曜レギュラーを任されました。

毎週月曜日11時から21時までカウンセリングしてます。

本日3/16(月)から。



表向きは占いのお店なのでどちらかというと僕は異色なんだと思います。

占い師ではなくセラピストなので、内容はリーディングとカウンセリングがメインになります。ま、どちらでも役に立てばいいのさ。



そこの月曜金曜担当していた知人が忙しくなったので、片方やらないかとオファー頂き、一部屋一人でまるまる好きに使っていいよという中々の好条件でしたので、引き受けてみることにしました。

路面店はやったことないし、いい機会と勉強になるかなと。



そんなわけで、一日お茶すすってると思うので遊びに来てくださいませ。





マリフォーチュン 新宿三丁目店

新宿区新宿三丁目9-5 ゴールドビル1F

アクセス 駅から徒歩0分!

都営新宿線 新宿三丁目駅C6出口エレベーターを出て、進行方向に20歩くらい行って左を見るとあります。

   













余談だけど、雨の新宿や伊勢丹辺りを歩くと、いつも頭の中で鳴り響いてる群青日和。

新宿ってどことなく池袋や渋谷よりも馴染む感じがあって好き。



〔東京事変 - 群青日和〕























 

0 件のコメント :

コメントを投稿