2015年03月24日に感じたこと




  • その人が最も輝くための魂の方向性を伝えるという、仕事への情熱は全く損なわれていないが、今朝唐突に自分自身がその場所へ完全に移行する時期が来たのだと覚った。
    近いうちにそれをまとめるために旅に出てこようと思う。

    Posted at 09:59 AM




  • 今日のお花ワークショップ参加者作品。
    今日は実験的な試みとして、お互いに相手のことをリーディングしながら、その最良の部分をお花で表現してみるということをやりました。
    本当に素晴らしい結果になりました。なので次回もやります。斯うご期待。 http://t.co/k7I2TRsffa

    Posted at 05:05 PM




  • あ、そうだ今夜から天使がうちに来るんだった。
    ホスティング エンジェル二巡目。大天使が5日間おうちに滞在して、願いをサポートしてくれる祈りに満ちた時間。
    リンゴと蝋燭と白い花が必要なのだけど家にリンゴがない。ミカンではだめだろうか。
    あ、あと4/3からの次のホスト3名募集中です。

    Posted at 08:06 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




2 件のコメント :

  1. なぜ死神や天使は林檎を愛するのでしょうね。
    エデンにあった智慧の実が林檎に模して描かれることにかんけいあるのかな。
    サドさんによろしく。

    返信削除
  2. うちにもザドキエルと云う大天使がいますが、なぜかリンゴが好きです(笑)

    返信削除