■3/31 スピリチュアル英語







あの大人気クラスが戻ってきました。

我らが魂友ギョカン(トルコ人作家・スピリチュアリスト)による、スピリチュアルトークイングリッシュクラス!



ギョカン(strongwings)とyuukaちゃんが帰国している間に、一度はやりたいねと言っていたスピリチュアル英語クラスが、先日一緒に行った春分の瞑想セレモニーの会合で、実現の運びと相成りました。



急なことで申し訳ないですが、今回を逃すと彼らはまた5月からトルコに期限未定で旅立ってしまうので、次回いつ会えるか分かりません。



この素晴らしい時間を是非シェアしたいので、ご縁ある方々、この機会に出会いたい方々は特にお見逃しなく!

彼の英語は初心者でもとても聞きやすいので、英語に不慣れな方でも気軽に参加できます。



お待ちしてまーす。





・~・~・~・~・~

イントロダクション







「ハロー フレンズ!

ストロングウィングスです。



来る3月31日、私達の友人のりゅー君宅”旅人の樹”で、スピリチュアルイングリッシュクラス(スピーキング&リスニング)を開催します。



今回のテーマはペンデュラムを使ったダウジングとチャネリングについてです。

ペンデュラムとはエナジーツールのことで、ダウジングとは、この道具を使い、霊的な世界とシンプルな対話を行うためのテクニックです。



例えば私は今、自分のハイアーセルフに問いかけてみます。

私のガイディングスピリット(指導霊)は、この部屋の中に共に在りますか?

そして・・・ペンデュラムは振れ、答えがYESであることを示しました。



より上級のテクニックを使うと、時間、日時、名前等の明確な情報を得ることができます。

ぜひその日集まって、この興味深いテーマについて英語で聞き、話し合いましょう。



ではまたその場所で。

バイ! 」









日時 :2015年 3月31日(火)14:00~17:00



テーマ:Channeling and Dawsing with pendulum



会費:3000縁



場所: 旅人の樹(東京都稲城市:南武線 矢野口駅)



お申し込み: takao★tabibitonoki.org

 (★を@に変えてお使いください)





(Lets share our snacks and drinks at the break time.)

是非お菓子や飲み物を持ち寄って、休み時間にシェアしましょう)





ありがとうございます。

LOVE∞LOVE



















 

0 件のコメント :

コメントを投稿