2015年05月04日に感じたこと




  • おやすみどまんなか。
    実にいい5月の行楽日和ですね。外は夏の雲が見えるよ。
    今日はマリフォーチュン新宿三丁目店にて、出張カウンセリング中。
    21時までやってまーす。
    新宿御苑のそばです。(新宿三丁目駅C6出口から進行方向に20歩左手)
    http://t.co/FIzJ0BDdLs

    Posted at 09:38 AM




  • 最近は、エックハルトの文章を読んではそれについて数分瞑想し、また数行読んでは目を閉じる、のような感じ入る静かな時間をとても豊かだと感じています。
    魂に染み込んでくる本質のエッセンスよりも上質なものって他にあるだろうか。
    それは本の中にも、宇宙や自然の中にも、自分の中にもあるもの。

    Posted at 10:07 AM




  • 最寄りの駅の電車が事故で止まっていたので、近くの京王線の駅まで歩く。
    五月の風は健やかで、この最良の季節に幸福でいられないのは、なんという損失だろうと思う。五月好きだー。
    今日は一日幸せでいることに決めた。
    May you'll be happy too.

    Posted at 11:00 AM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿