2015年05月03日に感じたこと




  • 素晴らしい運動だ。グローバルムーブメントにしたい。 https://t.co/YUVM8ZbnS9
    Posted at 12:31 AM




  • <メモ>
    超常の「常」とは、理解または行うことが出来ると設定し、定めた範囲。サイキックとは意識的、無意識的にせよ、自己や他者がそもそも概念でしかなく、実際はそれは幻想であるその理や仕組みに気付き、自分の中心につながることで宇宙の万象に干渉することができるということを知っている人。

    Posted at 12:58 AM




  • そうか、今日は憲法記念日か。憲法に則るなら軍隊でも自衛隊でもなく災害救助隊とすればいいんだ。
    世界的にも優秀な日本の自衛隊が、国際災害救助隊となれば本当に平和になる。

    「憲法記念日 日本に軍隊はいらない!国際災害救助隊の創設を!! 」http://t.co/88ChJns6I9

    Posted at 03:15 AM




  • 屋久島の旅と神秘体験の記録。
    そこで頂いたインスピレーションをもとに創ったヒーリングワークについての記事書きました。良かったら読んでね~♪

    『屋久島霊跡探訪記』
    http://t.co/kpeodhs2Xf

    『天庭(そらのにわ)』
    http://t.co/8mtfG7MuzF

    Posted at 08:59 AM




  • 自分の中に生じる不快感は、自身の無自覚の信念パターンや囚われを見つけ出すための貴重なギフト。それに気が付けば、自分を縛っている檻の格子を一つ一つ外すことが出来る。
    その”イラっと”目を背けたくなる感覚を、完全に平静な目を保って観察すれば、その中にある元になっている感情に気付ける。

    Posted at 09:38 AM




  • 知らないことは教えられない。知っているだけでは十分ではない。
    知識は応用されて、即ち自分の言葉で語ることができて初めて智慧になる。
    空(くう)の体験をしたら瞑想がすごくやりたくなったのだ。
    だから瞑想会をやろうと思う。
    同じ意識は共鳴場を創るので、一人でやるよりも深い体験になる。

    Posted at 10:31 AM




  • おおおぉ、本当だ!
    ねぇ知ってた?柑橘類の薄皮は、ヘタの付いている側から、外皮と一緒に下に向かって?くとスムーズに外れるよ。
    ほぼ毎日柑橘を食べるミカン星人には実に朗報だ。
    ちなみに今の季節のおすすめは玉三郎(河内晩柑)。
    和製グレープフルーツとも云われる果実の瑞々しい味わい。

    Posted at 11:10 AM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿