2015年05月25日に感じたこと




  • 奄美で知り合った素敵染色家とパン職人のグループ展「ぬぬぬパナパナのぬぬ 2015」本日最終日。布好きの人は是非行ってみてくださいな。「ぬぬぬパナパナ」は八重山地方の方言からの造語で、布の端々の意だそうです。行きたいなぁ。
    http://t.co/oO6l529Tfw

    Posted at 08:05 AM




  • 今日も日差しが強いですね。
    本日は新宿出張カウンセリングの日。マリフォーチュン 新宿三丁目店に21時までいる予定です。
    (最終予約20:30、都営新宿線 新宿三丁目駅C6出口を出てすぐです)
    お近くまで来たならお立ち寄りくださいませ。
    http://t.co/FIzJ0BDdLs

    Posted at 08:09 AM




  • 人は結局自分の見ているもの、ものの見方を通してしか世界を認識できないのだなと思った。せめて曇りのない目でいよう。心がざらつくような、恨みたくなるような出来事や人物は、自分の不純物を削ぎ落としてくれる硬いヤスリなのだ。抵抗せずに自身の内側を洗う機会にするのが、最短の解決になる。
    Posted at 10:29 AM




  • 宗教的な背景はあるけれど真実をついた良質な記事。
    人はもっと自分のマインドの力と影響力をよく知った方がいい。
    人の意識は天候や自然災害にさえ影響力を持つ。

    http://t.co/BThY9B2b0t....

    Posted at 11:19 AM




  • 先程の記事のリンクがうまく反映されていないみたい。正しくはこちらです。

    「人間のマインドが自然災害を引き起こす可能性について」

    http://t.co/lYhW7xTGim

    Posted at 11:39 AM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿