2015年05月28日に感じたこと




  • RT @_takae: 「俺、ニートって憧れるんスよね、俺がもしニートになったら毎日公園に行くんスよ、で、少しずつ公園の土を毎日掘るんスよ、そしたらどうなると思います? 温泉が出るんスよ、ヤバくないっスか?」ってヤンキー風のバイトの後輩が言ってて何だか自分が持ってる小さな悩み全…
    Posted at 01:47 AM




  • 犬がテニスボールを追いかけるような情熱を持ち、感謝を忘れず、失敗を恐れず、小さくても毎日確実な努力を積み重ね、人生を俯瞰的に眺め、創造し続ける。サウイウモノニワタシハナリタイ
    【質問研究家が選ぶ】人生を変えるためのたった5つの質問
    http://t.co/srZ2Vqcj7q

    Posted at 02:07 AM




  • 言葉を美しく扱える詩人でありたい。本質を表す言葉はしばしば詩のような響きと深みを持ってしか本質を伝える力を持てない。優れた詩と言葉は、意識の底に横たわる普遍に私達を触れさせ、揺り起こす力を持っている。

    「あなたは大河の一滴であるだけでなく、一滴に宿る大河なのです」
    詩人ルーミー

    Posted at 12:46 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿