しばらく旅に出てきます







7/29日からまた南の方に行って来ます。



四月に屋久島に行ったときに感銘を受け、是非実現しようと思った”屋久島探訪リトリート”の第一回(7/30~8/6)、いよいよ開催です。

今回の参加者は東京から4名。絶対ワンダフルな旅になるでしょう。



その模様は随時Twitterブログにてご報告しますね。





向こうでセッションやお仕事できる部屋もしばらく借りました。

屋久島方面に来られる方は、いつでもご相談承ります。

また島滞在中、御用の方は以下のメールアドレスまでご連絡ください。

(お名前、返信用メールアドレス、お電話番号は、お間違えないよう必ずご記入ください。)



takao★tabibitonoki.org (★を@に変えてください)





帰りのチケットはまだとってないので、多分3週間から1ヶ月くらいは滞在するかもしれません。

なので、夏の間しばらく向こうで活動してくることになるかと思います。

お盆明けか、遅くとも九月くらいまでには東京に戻ると思います。

また夏の終わりか秋が始まる頃にお会いしましょう。



それでは皆さまもよい夏をおすごしくださいませ。

行って来ます。

































 

0 件のコメント :

コメントを投稿