2015年09月18日に感じたこと




  • 分かった。いろいろ腑に落ちた。
    気付かずに下を見て歩いてばかりいると、道の先が見えず自分がどうして迷っているのかも分からず、気持ちばかりが焦る。
    そんな時、自分の目を開き、視線を上げさせてくれる存在は、自分のいるべき場所と在り方を思い出させてくれる本当に貴重な人です。ありがとう。

    Posted at 05:21 PM




  • 遠くをみることなんだよ。
    自分も相手も世界もすべて、視界の中に入れて、一緒に向かっていきたい場所をきちんと思い描いて、そこに自分の意思を持って向かっていくことだよ。
    本当に一緒に辿り着きたい姿や場所が見えれば、小さな思いに振り回されたりせずに、すべてに愛を持って誠実でいられるよ。

    Posted at 05:34 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿