2015年09月21日に感じたこと




  • この法案は結果「自分の頭で考える主体的な市民」を大量に生み出してしまった。戦後必死に植えつけてきた国民の政治への無関心という最大のカードは失われた。僕らは目を覚まし、時代は前へ進み始める。

    【そして自衛隊は事実上派兵できなくなった】 http://t.co/tT3Rtq8l9M

    Posted at 01:11 AM




  • 今日のズキューン
    ��・~・~・~・~・~

    「坊主、オレの事怖くないか?」
    『全然』
    「マスク被ってるし傷だらけなのにか」
    『大人はみんなマスク被ってるし傷だらけだよ』

    #ボケて http://t.co/He6izNqP98

    Posted at 01:25 AM




  • 世の中的には連休祝日中の月曜日。お出かけ日和。
    今日は新宿出張デイです。御苑大通りにてワンポイントカウンセリングやっております。
    お近くに来た際はふらっとお立ち寄りくださいませ。
    新宿三丁目C6出口から20歩。ガラス張りのお店です。
    http://t.co/Vs9BSFcgjO

    Posted at 10:01 AM




  • 電車で一駅行った辺りで、さっき手を洗った公園に大きな荷物を忘れただろうことに気付き、取りに戻りに乗った電車は急行で駅に降りれず、再び折り返したら公園に荷物はなく、念のために家に帰ってみたら床に放置されていた。(←いまここ)
    陽気が好すぎて地上のルールを忘れてしまいそうだよ。

    Posted at 11:26 AM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿