2015年11月24日に感じたこと




  • 預かっている鍵がない。紛失か!? 落ち着け。事実ならかなりのピンチだがまだ確定していない。闇雲に探すな。混乱するな。落ち着いて自分の行動と思考をトレースしろ。クールに、ロジカルに。あの時どうした?そしてそのあと自分ならどこにしまう?可能性はいくつある?・・・ ほら、あった。ふぅ。
    Posted at 02:28 PM




  • 今週金曜日はりゅー's CAFE@三鷹 沙羅舎
    グループリーディングお茶会。
    チャネリングで導くストレスフリーライフ。
    年内あと二回。
    ◆11/27金曜日 18:00~21:00・6000縁@心泉茶苑 /夜ご飯とスイーツ付き 要予約
    https://t.co/Mq5CcqryJ2

    Posted at 06:43 PM




  • 引越し前準備絶賛梱包片付け中。
    もともと得意だった片付けが、この大片づけ祭りで磨きをかけられて、もはや断捨離マスターの域に達しつつあるよ。
    人が生きていくのにはそれほど多くの物は必要ないのだな。
    起きて半畳寝て一畳 天下取っても二合半。
    小さな部屋とあとは愛と米さえあればいい。

    Posted at 06:52 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿